大阪遠征二日目

今日は、総合型選抜一日目。
試験が二日間もあるとは
キングオブコントみたいで少し緊張するが
これ如きで緊張していてはこの先持たない。
緊張を和らげるために今朝
カラオケに行ってきたのだが
大阪の中心というか都会はカラオケが高い
2時間で1400円とか
シンジラレナーイ。
ホテルから一番近くて
24時間営業していたカラオケが
道頓堀のジャンカラだったので
朝6時15分に出発して向かったら
めちゃくちゃ治安悪かった。
個室の中で1時間ビクビクしてた。

1時間個室でビクビクした後
母親と電話を繋ぎながらホテルに向かい
試験会場へ出発した。
やっぱり異常に緊張していた。
10時くらいに試験会場に着き
いろいろ準備をしていたが
いかんせん荷物が多く
先行理由にどれだけガサついてたか
という項目があれば一位通過できるくらい
ずっとガサガサしていた。
小論文も終わり昼食を済ませ
午後の演習へ。
オープンキャンパスでやった
番組収録の練習に似たやつで
サブSWが楽しかった。
楽しい授業も終わり
帰りの会的なやつに。
先生がまだ来てなかったので
これはチャンスと思い
靴を履き替えていた途中に
先生が帰ってきて
生き地獄と化した。
帰り際に女子集団に
「なんかめっちゃガシャガシャしてたね笑」
と談笑レイプをされた。

その後マジで鬼太郎の「のづち」くらいの列が
バスを待っていたので
これはチャンスとばかりに
歩いて駅まで向かったのだが
この道のりがまぁ長い。
途中何回も送迎バスに抜かされて
泣きそうになっちゃった。
なんか大阪来てから良いことがあんまりない。
そんな遠征二日目だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?