見出し画像

カラオケとか行きません?

今日は久々に映画館へと足を運んだ。
昨夜映画に行こうと決めた時
何を見ようか悩んでいた。
今上映中で興味が湧いてるのは
鬼太郎とハイキューと...
ホームページを読んでいくと
下の方に
「カラオケ行こ」
の字を発見した。
あー、一巻で完結する面白かったやつだ
と思い出し午後12過ぎから始まる
それを見にシネマサンシャイン衣山へと
足を運んだ。
上映30分前に辿り着き難なく入れた。
平日の真っ昼間なのもあってか
中はスッカスカだった。
そうこうしてるうちに上映が開始され
約二時間席に座って鑑賞した。
正直めちゃくちゃ面白かった。
映画館の復帰戦がこの作品で本当に良かった。
世界観が大事な漫画ではないため
そこを考える必要はなかったが
それを差し引いてもここ最近の実写化作品で
抜群に良かったと思う。
色々言われてたけど
綾野剛さん、やっぱりカッコいい。
まだ見に行ってない人は
マジで見に行ってほしい。
見終わった後はベタに
カラオケに行ってしまった。
紅は歌わなかったけど。
ただ個人的に大好きだった
原作のオチがなかったのだけ残念だった。                                                          

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?