愛媛旅行十二日目

今日は、愛媛旅行十二日目。
朝に2コマ授業をやり遂げ。
せっかく愛媛にいるんだから
一回は、映画に行こうと思い
キネマサンシャインに行くも
よく分からん映画ばかりで
アンパンマン行こうかなーとよぎるが
いやこの年齢で一人アンパンマンはヤバいよな
ってなったり
ハイキューは何か色々思い出すしで
ちょうど良い時間帯で上映される
「化け猫あんずちゃん」を選んだ。
観客は自分含めて僅か三人で
大丈夫か?これ。
って思いながらCMを見ていた。
そんなことをしているうちに
いつの間にか上映が始まった。
始まったと思ったらすぐ終わっちゃった。
こんな面白い映画だったとは。
見れば見るほどもっとあんずちゃんを見てたい!
ってなってくる不思議さ。
原作は自分が生まれた年に連載されていた
漫画?でつい最近、新編が連載開始されていた。
良い作品と出会った。
帰りは、段々小さくなっていく
宝くじ売り場のナレーションを
自分の鼻歌で被せながら
ブックオフに寄った。
ガッシュ2が売ってるのを
確認しようとしたが
出版社が訳分からんとこすぎて
その出版社の漫画一つ見つけられず
ブックオフを後にした。
クラーケンコミックスってどこじゃい。
昨日、負った心の傷も多少は相殺されたかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?