シェア
プレビュー https://preview.studio.site/live/XKOk5ggMa4/5 サンプルサイト https://web-ptr…
スケールを左から順に変化させて作りました。 このアニメーションを使うことでページの導入か…
新年あけましておめでとうございます。 本年も株式会社アドパブリシティをよろしくお願い申し…
こんにちは&はじめまして。アドパブリシティのタカヒロです。 弊社にはカタログパートナーズ…
こんにちは、ドナリーです。 今日はデザイン生成サービス「Canva」を使って、6秒広告動画をつ…
大寒の候、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 2021年もすでに20日が過ぎました。1年で最も寒…
新年あけましておめでとうございます。 本年も株式会社アドパブリシティをどうぞよろしくお願い申し上げます。 今年も一発目の投稿は元旦の新聞広告まとめです。担当はアドパブリシティ特派員のツボツボがお送りします。 私が元旦の新聞広告をまとめを書くようになったきっかけは天野祐吉さんの言葉でした。 広告って物を売るだけじゃない。その時代のぼくら大衆の欲望や気分をいきいきと映しとってるんですね。時代の空気の記録係っていうか。 新年最初の新聞広告はその年の空気の道しるべになってく
こんにちはRYUです。今日はアドパブリシティにとって嬉しいお知らせがありました。若手デザイ…
こんにちは!ぐっしーです。年末になってもまだコロナの第3波が続いていますが、皆さん感染対…
こんにちはドナリーです。読書の秋ということで読書感想文を書いてみようと思います。アドラブ…
こんにちは。ディレクター兼グラフィックデザイナーのドナリーです。 緊急事態宣言が明けて出…
こんにちはRYUです。前回の記事でお伝えした通り、アドパブリシティの公式note「アドラブ」の…
こんにちは。シュンです。今回noteのヘッダーサイズ変更に伴い、アドラブのヘッダーイラストを…
こんにちは!アドパブリシティ特派員のツボツボです。先日6月11日にAD PUBLICITY noteのフォロワーが1,000人を突破しました!この場を借りて、たくさんの方々に閲覧&フォロー頂いたことを御礼申し上げます。本当にありがとうございます!! なぜnoteフォロワーが1,000人になったのか? 今回は"なぜAD PUBLICITY noteがフォロワー1,000人以上になったのか"を「数値」「投稿内容」「継続」の3つの観点でまとめます。note運用している企業・ブラ