見出し画像

遂に明日!日本グランプリ開幕

待ちに待った日本グランプリ!

遂に明日、日本グランプリ!!
3年ぶりの開幕です😆
長かった。。本当に長かった。
オリンピックは開催してもF1はNGなど、2年連続でキャンセルとなってしまい、悔しい思いをされた方がほとんどだと思います。
一方で、昨年劇的なタイトル獲得もあり、日本中が盛り上がりました。
タイトル獲得の勢いそのまま(数戦はトラブルでピンチだったが)に2022年シーズンが進み、タイトル決定戦になる可能性もあります。

今年の鈴鹿はいろいろなことが楽しみです。

  • 30年ぶりタイトル獲得凱旋

  • フェルスタッペン&レッドブルの優勝、ペレスとの1ー2

  • 2022年タイトル決定戦なるか!?

  • 角田の初母国グランプリでQ3進出、入賞なるか

  • 鈴鹿を愛するベッテルラストラン!

  • 7回タイトル王者ハミルトンやラッセルの走り

などなど、期待が膨らむグランプリになりそうです。

ホンダ本社でのトークショー(10/5)

ところで、昨日、ホンダ本社青山で行われたトークショーは見られましたか?
フェルスタッペンとペレスが1時間もトークショーを行い、正直「鈴鹿のトークショーよりすごいんじゃないか?」と思いました。

以下のリンクでアーカイブ配信されているので、おすすめです。
ぜひ電車やバスなどの移動時間に見てみてください。
Hondaハート FORMULA 1 DREAM
69,481 回視聴 2022/10/05 にライブ配信
https://youtu.be/32-rdbuVKps

では、みなさま現地やTV観戦、楽しみましょう!!


PS
今、空港のロビーでこの記事を書いています。
まだ四国ですが、明日には鈴鹿かと思うとテンション上がりまくりです。
(周りからみると落ち着いてPC使ってる人に見えると思いますが・・・)
いやー、楽しみだな!(語彙力w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?