見出し画像

[120部販売済]アジャストアカデミーの面接対策! 必ず役に立つ教本2024ver 大幅アプデ済 自信のロングセラー・決定版

¥3500→ ¥660

経験をもとに、具体的な面接対策を行います。
質問事項、面接返答例、頂いた質問などを用いて完璧に仕上げました。

[合格者多数]
面接を受ける方に必ず、絶対に参考になります。
簡単な「3つのポイント」を知っておけばOK 

・他では絶対に得られない情報
・面接日に、どの様なことをするのか
・面接では何を聞かれるのか


ここだけでしか知れない情報

他の応募者の知らない情報を教えます。
圧倒的に有利に、面接を進めることができます。
知っているか、知らないかは大きな違いです。

あなたも必ず合格できます。
この記事を読んで対策を行えば完璧です。

あまく見ていると普通に落とされます
4回も職業訓練校の面接を受けた
のは、私くらいでしょう。アジャストアカデミーにも数回落ちました。お陰様で聞かれる内容が把握できました。
これからWebデザインの職業訓練を受けようと思っている人にも有益です。聞かれる内容や対策方法は、異なる学校でもほぼほぼ同じです。

いくら検索しても、アジャストアカデミー関連のブログが出てこない中で、
情報がないまま面接に挑むのは不安ですよね。

私が面接に行った時の倍率はなんと6倍以上
応募者数120人超/定員20人(ハロワ情報)
webデザイナーの需要も高まる中で、YouTubeやSNS等から情報を得た人が集まり、結果としてwebデザイナー志望の人が増加しています。

1度落ちたら次は1ヶ月後、また1から申し込みです。人によっては何ヵ月も何度も申し込みをします。見学するのも面倒ですし、何度も申し込みをしたくありませんよね。私は半年を無駄にしました。

職業訓練校・求職者支援訓練は1度入学したら、次に入学できるのは6年後です。

この記事は完全なる無許可です。 
明日には無くなるかもしれません。
お早めにお願いいたします。

ここから先は

5,067字

¥ 660

ありがとうございます。 頂いたサポートは、全額を本の購入費用に使わせていただきます。