見出し画像

言い訳ばかり

こんばんは。

最近、寒すぎてすぐにベットに行きたくなります。

着こんだり、暖房をつければいい話なのですが、めんどくさかったり、電気代が…みたいな所で躊躇します。

寒すぎるおかげで居眠りは減って、ちゃんとベットで寝るようになったので体調はすこぶる良くなりました。仕方ないのかもしれませんが、それだけ寝るようになった(10時間くらい)ので1日が早く終わります。

そんなこんなで、少し時間は出来たのかもしれませんが、今度は寒いという言い訳で結局時間は作れてません。

作れていないというよりも自ら時間を捨てているとも言えます。しっかり眠ってはいるので時間を無駄にしている訳ではないですが、寝すぎてぼーっとしすぎる時間が増えたのも事実です。

そんな言い訳でした。

今日はこんな所で。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?