見出し画像

Woman 〜Wの悲劇より〜 配信限定リリースしました★

あぁ、、、みなさまへ。

この度、2/5に、Woman (映画「Wの悲劇」より)[カバー]を、配信限定リリースいたしました。。。。

う、うれしい。。。。。涙

大川正義さんがプロデュースしてくださり、岡崎雄二郎さんが編曲をしてくださいました。

大川さんといえば、ジブリ映画「千と千尋の神隠し」などでの音楽プロデュースが代表作でいらっしゃるという日本音楽会で大変重鎮の方でいらっしゃいます。

そんな大川さんとはあるご縁で出会ってからのお付き合いなのですが、会う度にいろんなお話をさせていただいて、様々なエールを送ってくださっていました。
そして、今回、このような素晴らしい機会までくださって、本当に感謝してもしきれないくらいの気持ちです。

私たち2人の呼吸をそのままに、叙情的な素晴らしいアレンジで仕上げてくださいました。

ぜひ、騙されたと思って(?)聴いてみてください。^_^

この歌のテイクは自分でもとても気に入っているものです。

ダウンロードいただけると嬉しいです!!

音マニアな方は是非ハイレゾ版もお試しくださいね。ちょっとお高くはなりますが、、、

もちろん、普通版でも充分美しいです!!

視聴もできますので、聴いてみてください。

ご購入、視聴はこちらから⬇︎
https://linkco.re/pxmeHxAX

(海外は、著作権管理の関係で一部配信販売できないところがあります。)

画像1

↑ ちなみに、このジャケットは自分で描きました。
楽曲の雰囲気を私なりに表現してみたのですが、音を聴いてくださった方、いかがでしょうか?

後日、MVも公開予定です。
より多くの方々に届きますように...


----

補足ばなし。

このリリースに辿り着くまでにはかなりの時間を要しました。。。まず著作権のことなど分からないことだらけで(T-T)

バンド時代からお世話になっている当時マネージャーをしてくださっていたNさんに、たくさん質問しました。お忙しいなか、快く色々教えてくださって本当にありがたかったです。
ありがとうございました。

途中、私の妊娠が発覚し、脳内機能ストップが起こったりもしたことで、ますます時間がかかってしまうという....

ですが、こうして、2020年の2月に、リリースできたというのもなにか意味があるようにも思います。

あぁーーー聴いてほしい。だれかに。
とにかく聴いてほしいです。

これは言わずもがなではありますが、曲がそもそも本当に素晴らしいです。

松本隆さんのことばと呉田軽穂(松任谷由実)さんのメロディーの世界観。このマリアージュ。
切ない。。。。なんて切ないんだ。だけど、美しい情景が浮かぶ。

どうかどうか、必要なひとのところまで、
届いてほしいです。

祈ります。



みなさま、いつも様々なサポートをありがとうございます。 私はこれからも歌に絵にことばに、いろんな表現活動をしてまいります。応援よろしくお願いいたします。