見出し画像

サクラマスジギング行きたいんだけどな・・・適応障害が・・・

お疲れ様です。
限界人間です。

この時季となれば、私の住んでいる地域で
祭りのように盛り上がる釣りがあるのですが

その釣りとは・・・・・・






 
そう!
サクラマスジギングです!!

だいたい2番から3番くらいの
スロージギングロッドを使って
テクニカルに釣る。


俺のオシアコンクエストCTが火を吹くぜ

そして何よりあっさりして
食味がいいんだなこれが(笑)

スーパーの鮭が食えなくなるほどに!

まあ、あっさりすっきり
食べたいならサクラマスは
本当に美味しいですね!



サクラマスとついでに冬の定番魚も

ですが今年はいけないかと思う・・・

その理由とはつまり・・・

そう海の荒波ではなく
社会の荒波にのまれてしまったのだ・・・・

正直精神疾患を舐めていた部分があったが

気力が湧かない・・・


正直船釣りで狙う
サクラマスジギングは
かなり体力を使う。


気力も体力も
削がれた今では正直行けない・・・

もっと自分に正直であれば・・・


今年も行けたんだろうな・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?