見出し画像

初めて釣ったコブダイ

お疲れ様です。

私は東北の釣り人です。
ですが東北の海も温暖化の影響なのかいろいろと
釣れる魚が変わってる雰囲気です。

たとえば、、、

昔はまったく釣れなかったタチウオが釣れるように

といった感じに海は毎年変化していってる雰囲気があります。

今回釣ったコブダイも幼魚ですが
食べるとめちゃめちゃ美味しい魚のようです!

リリースしましたが(笑)

このように釣りというものは
常に変化していってそこに順応できなければ
ダメなのですよね!

釣りはこれだからやめられない(笑)

それではまたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?