原因不明のコロナ後遺症

9月9日から4日間以上39度の高熱が出て、僕は急激におかしくなった。
とにかく体が気だるい、筋力が低下している、腰が重い、動作が緩慢。

走馬灯と幻覚も見え、その時には着物を着た女性がこちらを見下ろしていた。

元々全ての感覚が繊細であり、とてつもなく味やその他の五感が
鋭かった僕は、自分のアイデンティティが崩壊したような気持ちになっていた。

体が、異臭がするような気がしたり、自分のことがとても気持ち悪く見えたり。

咳と鼻水、痰(特に汚い色の黄痰)が出たあとで、一時期耳にも障害が出ていた。(20代のモスキート音が聞こえなかったり、素晴らしかったはずの音楽が気持ち悪く聞こえる。)

呼吸ができず、喉がやられて言葉も出ない中で救急車を4回呼んだが、身も蓋もない対応で4回も断られた。(おまけに断った後の同意書だけ求めてくる始末)

今すごく絶望の中にいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?