見出し画像

ADHDオタキのプロフィール


初めましてADHDオタキです☺️
初回投稿読んでいただきありがとうございます♪

この記事では、私のプロフィールをお伝えしていきたいと思います☺️

飽きずに最後まで読んで頂けると幸いです♪

質問形式で読みやすくしたつもりです🥹


  • 生年月日
    平成6年5月12日生まれ 28歳です。

  • 血液型
    A型

  • 性別

  • 結婚歴
    バツイチ

  • 職業は?
    元松竹劇団新派の役者です。
    今はフリーでTikTokやYouTubeで活動しています。


  • ADHDとわかったのはいつ?
    2018年9月当時24歳 日本橋ブレインクリニックにて診断されました。

  • ADHDってわかったきっかけは?
    元妻に指摘されて

  • ADHDってわかった時の気持ちは?
    絶望しました、自分が普通では無いと言う事実を受け入れられませんでした。

  • ADHDと言われて思い当たる事あった?
    山程ありました、幼少期の頃から思い返してみると、今までの悩みがADHDである事によって全て納得できる事でした。

  • わかった時ADHDである事を誰かに伝えましたか?
    元妻、両親、妹に伝えました。

  • 伝えた方のADHDと言う事に対しての反応は?
    決して温かい物ではありませんでした。
    アンタは昔からそう
    そう言う性格で終わりました。

  • ADHDを治療したいですか?
    わかった時は治療したいと思い 周囲には内緒で薬を飲んでいましたが。今は思いません。

  • 何故今は治療したいと思わないのですか?
    日本では発達障害と言われていますが
    海外では神様からのギフトと呼ばれて羨ましがられてる事をしって、
    ADHDは自分らしさなんだ と気づいたからです。
    100%治すのでは無く 悪い所を抑えて いい所を伸ばしていきたい そう思いました。

  • ADHDオタキと言う名前でSNSで発信してるのは何故?
    多少世の中にADHDと言う単語が広まったものの まだまだ理解されていない為
    どんだけ叩かれようと
    同じ境遇の人 ADHDの人に関わる人
    が少しでも楽になる様に
    ADHDってこんな人! 
    ってのを頭の片隅にでも入れてもらい。
    両者が生きづらくない日本にしたいからです。


最後まで読んでくださりありがとうございます😊

今回は質問形式で飽きづらく書いたつもりです😉
今後は
私自身が
どの様な行動や勉強をしたのか
安価で販売していきたいと思いますので
何卒応援の程よろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?