見出し画像

限界大学院生の自炊日記0

人間性獲得のため今日から自炊を始めます。
洗濯物干すのがだるすぎて、12時間放置→また洗濯機回すを4,5回繰り返し、一向に服が綺麗にならないような自分には高すぎるハードルのような気がしますが、初期投資で3000円くらいかかっちゃったんで少なくとも今期は続けたいなと思います。少しでも続くようにと強制力的な意味で自炊したらノート書きます(焼け石に水)。
がんばります。

こちらが本日購入してきた調理道具になります。
売り場がわからんすぎて90分ほどスーパーを彷徨っていたのでもう疲れました。マック食べたい。
これから料理研究家リュウジさんの油うどんなるものを作ります。

できました。案外見た目まともなやつができて驚いてます。隠れた才能が開花したんでしょう。
クソうまいです!明日から毎食これでいいくらいですね。これが今日初めて食べた食事だからでしょうか?(現在22:00)
この辺で終わります。ではまた。

今回作った料理はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?