見出し画像

35歳になるまでに、海外旅行で1億円以上、浪費した女パート3

彼が専属通訳になってからは、
1人旅では行けなかった
治安上、不安な場所にも行けたから
本当に嬉しかった。
南アフリカ🇿🇦、
ナミビア🇳🇦、
ジンバブエ🇿🇼、
ボツワナ🇧🇼、
モロッコ🇲🇦、
チュニジア🇹🇳、
エジプト🇪🇬、
カタール🇶🇦、
アラブ首長国連邦🇦🇪、
アイスランド🇮🇸、
ブラジル🇧🇷、
アルゼンチン🇦🇷、
キューバ🇨🇺、
コスタリカ🇨🇷、
ハイチ🇭🇹、
バハマ🇧🇸、
パナマ🇵🇦、
エクアドル🇪🇨、
ペルー🇵🇪、
ボリビア🇧🇴、
チリ🇨🇱
パラグアイ🇵🇾、
ウルグアイ🇺🇾、、、
彼が居れば何も怖くなかった。
英語とスペイン語ペラペラは無敵だ!
トラブルが起きても、
元旅行代理店社員のスキルを活かして、
パッパっと解決してくれる。
彼が行きたいとリクエストした
モルディブ🇲🇻
ニューカレドニア🇫🇷
は椀飯振舞、大放出したけど-w-w💸💸
マジで天国に居る気分だった👼
彼が世界で1番大きな豪華客船に乗りたいっと言うので、
ロイヤルカリビアンのシンフォニー・オブ・ザ・シーズ🚢でカリブ海も満喫した🏖️

まあ、旅行の思い出はここら辺までにして、、、(また機会があればゆっくり投稿します。)


彼との海外旅行生活、
最初の1年目は5つ星ホテルでヤりまくった。
狂ったように朝から晩までセックス。
2つの肉体が棒と穴で10時間位繋がっていた時もあったかな-w-w
勿論、海外旅行してるから観光もするけど、
スイートとか泊まっちゃうと、ホテル最高!なんて言って出無精になる。
ラグジュアリーは人間の性欲を刺激するのか、
ロマンチックな景色に気分が高揚してたのか、
二人して獣のように下半身にむしゃぶり付いていた。
そんな海外旅行生活が1年経過した夏の暑い日、
私は日本にいて、風俗店から帰宅のタクシーの車内で吐き気に襲われた。
最初は体調不良だと思ったけど、
翌月、生理がこない。
やってもうた😱
大失態😱
仕事上、ピルを飲んでいるが、
海外旅行中、あまりに楽しかったのか、度忘れして数日飲まなかった気がする。
産婦人科に行ったら、
妊娠2週目です。
先生の言葉を遮る勢いで、
中絶しますっと告げていた。
私の頭の中は、、
風俗店で怒られる、、
半年位、仕事休まなきゃ、
休みたくない、、
お客さんには繁忙期なのに、、
海外旅行行ってる事にしなきゃ、、。
っと仕事の事ばかり。
私は病院でため息が止まらなかった。
自宅マンションに帰宅して、
夕食を作っていた彼に私は、無表情で話した。
「妊娠してた。来週中絶するから病院の付き添いと、書類に署名お願いします。」
彼は一瞬、料理をする手を止めたけど、
直ぐに頷いた。
そして中絶当日。病院の待合室には彼が座っている。
私は手術台に足をガバッと広げて横になり、
「10.9.8.7.っと数字を数えて下さい」
っと言われたので、
言われた通りに、カウントダウン。
10.9.8.7.6….から記憶がない。
麻酔から覚めて先生に話しかけられた時には
もう私のお腹に居た小さな命は消えていた。
彼は帰りのタクシーの中、無言でずっと私の手をギューっと握ってくれてた。
私はベッドで眠りにつく時に、
やっと我に返った。
涙が止まらなかった。
罪悪感、、
私は人殺し。
躊躇なく子供を殺した。
私みたいな人間は絶対に母親にはなってはいけない。
絶対に子供を作ってはいけない。
そう心に決めた33歳。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?