見出し画像

夫婦でコロナ感染しました

初めてコロナに感染しました。

今頃?って感じです。

しかし、
きっとウイルスを持っていた気がします。

今まで発症しなかっただけで、
隠れコロナ陽性者だったかもしれない。


私はマスクが大嫌いだから全くしていなかった。

今考えれば、
マスクはしっかりつけるべきだったと、、、

少し後悔。


私はまず、38℃の熱がでた。

直ぐに病院に行ったらコロナもインフルエンザも陰性と言われた。

薬だけ貰い、次の日
熱が下がったので、主人と外出した。

その次の日、

私は喉に燃えるような痛みが走り、

唾を飲み込むだけでも激痛、

痛みで食事も食べることが出来ず、

ヤバいっと思って、もう一度病院へ。

陽性だった。

すぐに検査をしても陰性になるらしい。

症状がでて何日かしないと陽性にならないらしい。

少しでも症状が続く人は何度か検査をして欲しい。

一度陰性だったからといって、
放置しないで欲しい。

コロナ菌をバラまく人が減りますように!


病院はコロナの患者を虫けらだと思っているのか?
病院はコロナで大儲けしているはずなのに、、
最低の扱いを受けた。
酷かった。

休日や時間外の診断などで数万円とられるし、

めちゃくちゃ待たされる。

田舎の病院だけかもしれないが、、、

まず、コロナの検査をするまで30分待たされ、

検査結果が出るまで30分待たされ、

薬を出すまで30分待たされ、


体調が悪化するくらい待たされた。

都会の病院もそうなのかな?


コロナにかかったヤツは自業自得だっと言わんばかりの雑な扱いに悲しくなった。

コロナが流行して、医療従事者ばかり誉め称えられているが、

その分ぼろ儲けしてるって私は思うんですが、、、。

気のせいだったら、申し訳ございません。


私はコロナ感染して、
5日間は監禁状態、
家から一歩も出なかった。

3日位で元気になったから、
暇で暇で、ずっとテレビを観ていた。


コロナ感染してから、
とにかく眠くて眠くて、毎日10時間以上寝た。

そして体がダルくて、
ボーッとする。

性欲もなくなってしまった。

コロナウイルスは恐ろしい、、、、。

性欲お化けだった私が性欲が全くない、、、

コロナの後遺症で性欲が戻らなくなってしまったらどうしよう、、、。

不安で仕方がない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?