地獄について語る会

画像1 毎週火曜日にオンラインで開催されている『生死(いのち)の会』というのに参加させていただいています。今月のテーマは地獄!地獄について2時間近く×4週も皆で話す会ってなかなかないですよね。地獄になんて絶対行きたくなかったけどこのメンバーならいってもいいかな、と思ったわたしです。
画像2 今日は二河白道(にがびゃぐどう)の話がとっても面白かったです。自分で考えて心に聞いて選んだ道なら、結果として地獄に行っても極楽行きでもどっちでもいいかな、って思える生き方をしたいなと思いました!皆さんの話がホントに面白くて、あっと言うまの2時間でした。悩んでることの答えも見えたし、あースッキリ!ありがたやありがたや☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?