見出し画像

日々大切にしてること♡

私が大切にしてること❣
まずは自分が自分の事を大好きでいること☺
自分を大切にできてこそ幸せだし、周りの人たちを大切にできると思っています✨

自分の事を大好きでいるために、なりたい自分に近づけるように行動する、思考する、自分との約束を守ると言うことを心掛けています💕
自分を信頼してあげたい←そのためには自分を裏切るような行動をしない✨ 

自分との約束はいろいろありますが、まずその一つである毎朝のルーティン🌅
・起きたらまずトイレに行き、白湯を飲む
・朝日を浴びる(太陽が出ていない日はベランダで深呼吸)
・ベッドメイキングをする
・朝のストレッチで身体を解す
・体重測定

これは、おばあちゃんになっても続けていきたいなぁ☺💕

あとは、掃除も大切✨
玄関とトイレ、リビングはできる限り常に綺麗に😍

これからも大切にしていきたいことです😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?