見出し画像

喫煙でオリンピック辞退に関して思うこと

猪瀬元都知事が「たかがタバコ程度で夢を潰すのか」とほざいているが、
5000万の賄賂もたかが5000万って思ってたんだろうな
まさに長野の恥

他の有名人も「たかがタバコ」のような発言をしているが、
アタオカばかりで情けない

服装の乱れを指摘され「ちっ反省してまーす」で有名になった国母元選手
服装の乱れを見て、国民は早く日本に帰れ恥って思ったんじゃないのか?

服装の乱れよりも明らかに重罪のタバコで辞退はカワイソウ?
擁護してる連中は、バカじゃねーの?
高校生なら飲酒・喫煙したら即退学だぞ!
まともな思考なら、ルールすら守れない選手が競技なんかするなだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?