見出し画像

コノハナサクヤヒメのスピリチュアルビューティレッスン


土曜日は瞑想会とストレスマネジメント(セミナー)、日曜は高円寺でのイベントでした^ - ^

来てくださった方々、本当にありがとうございました!


土曜日は朝から瞑想会でしたが、もちろん早朝から自分でも瞑想します^^

朝起きた時、リラックスしていると思いますか?


実は意外と身体は緊張して硬っています。


目覚ましで起きると


それが好きな音楽であっても「目覚まし」という事で、緊張しちゃうんです。

起きねば
やらねば
行かねば


というネバネバモードに(笑)

それを深い呼吸と一つずつ丁寧に体を緩めていくことで、ものすごくリラックスし、


瞑想し終わったときには、頭スッキリはもちろんで 、体まで軽くスッキリとしているんです☆


朝起きて、首とか肩とかがちょっと痛い時も、瞑想する事で良くなったりする事も実際にあります。

瞑想のこの素晴らしさや効果に慣れてしまうと、もうやらずにはいられません!(笑)


昨日は学びの日で、素敵な方々とご縁もありました。
その中のシステムエンジニアさんは、瞑想をキッチリと検証していてすっごく面白かったです!

瞑想を夜1時間するのと
3時間の熟睡では
夜瞑想1時間の方が翌朝はるかにスッキリと起きれるし、肌の感じ、お化粧のノリも良いそうです。


アプリを使って熟睡してるのを確認した上で検証してらして^ ^

・夜瞑想すると朝がスッキリ起きれるのは、100%の確率

・朝瞑想すると、体の調子、仕事の効率が格段に違う

ということもおっしゃってました。


自己実現していくのに瞑想は必須です!


世界の各界の一流といわれる人々はみな瞑想をしていると言われています。


そしてキングソロモンの時代から続く形而上学の叡智が詰まった瞑想法をする事で、手放すものや瞑想の質が違ってきます。

それがMAXメディテーション™️で、
極上の癒し時間なのです。


次回の瞑想会は、久しぶりにコノハナサクヤヒメのチャネリングメッセージをおつけして、ビューティレッスンと題して開催します。


あなたの内側の美と繋がって、あなただけの美しさ、魅力を開いていきます。

★こんな方にオススメです★

もっとキレイになりたい
自分だけの美しさを磨いていきたい
婚活中
パートナーとより良い関係を作りたい
自分に自信を持ちたい
年齢で美を諦めたくない

詳しくは下記イベントページをご覧ください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ♡

コノハナサクヤヒメのスピリチュアルビューティレッスン 

https://resast.jp/events/562419

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?