見出し画像

株価の急騰を願う記事

noteを新たに始めました。
とりあえず、最も大事な事を書いておきます。

株価急騰!!!


これをお祈りする記事を一番最初にしておきます。
これ大事。


という事で、株の考察と人間観察とか
あとは漫画やアニメやドラマの考察
そういうのを思いついたままに書いていくと思います。

今日は日本政府(日銀)が為替に介入。円安に対抗した日として(本当は昨日の11時台なんだけど)幸先がいい感じです!!
NYダウも上がりました!
といっても、私はほとんど日本株で米株はちょっとしか持ってません。
しかも購入した時期がダウピークの去年11月から12月にかけてです。
爆下げ経験しかありません。

逆に日本株のデイトレを始めたのは2020年3月(コロナの緊急事態宣言が出た頃)なので美味しい思いをいっぱいしました。
慣れてる人ならあの時点で増資して買い増ししながらがっつり握って今頃資産を3倍以上に増やしているんでしょうが、私はデイトレ。しかも超初心者です。
入れ食い状態のあの渦中に、マイナス出したりもしました。
試行錯誤しながらちょっとずつ増やしたり減らしたりしながらやってました。

そういう訳で2年以上じーーーっとチャートや銘柄を見続けた考察などを報告しながら増減を報告していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?