見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/10/1 さぁさぁさぁ!)

(写真はいつぞやの朝日 満月っぽいので載せてみた)

昨日は残念ながら午後からの雨で
3年ぶりだかの灯明まつりは開催されなかった。
愛娘も楽しみにしていたようで
私もローカルなお祭りに何気にワクワクしていたので
残念だった・・

数年前の灯明祭りの画像 見たかったなぁ。

とはいえ、若干推し活の疲れが
残っていて寝不足もあったので
ダラダラした一日をすごした。
それはそれで良かったかな。。

ご飯も3食しっかり食べて
夜も眠剤をしっかり飲んで寝たので
今朝は3時ごろからぱっちり目覚めて
脳みそもなんだかスッキリしている。

今月についてカレンダーに記入したり
今日のやる事を裏紙にかいてタスクを整理できた。
今月は気骨の鍛錬がテーマかな?
自分軸って結構揺らいじゃうんだよねぇ・・・
特性ありきで仕方ないけれど
今月はしっかり気合入れて進みたい。

やりたい事たくさんあるし
うつは寛解と言えそう?

課題は多いけれど
だらだら放置せずに向き合えたらうれしいな。

推しは本日zepphanedaかぁ。
肩がどうか痛みませんように☆彡(祖母のような気持ちww)

去年なんて自分が行くライブ以外は
そうなんだぁ程度だったのにね。
うつって怖い。 
年齢的に年のせいかと思っていたけれど
今自分の状況を見ると うつだったのかもしれない。