見出し画像

推しよ音楽であれ(夜中に推しへのラブレターかよ?(笑))

0:30ごろ中途覚醒。
そこから、頭の中でずっと推しのバンドの曲が流れるので
なんかめちゃくちゃ聴きたくなって

夜中にガサゴソ イヤホンで聴きだしたら
楽しすぎてずっと聴いてる(笑)
随分元気になったものだ。

真夜中布団に寝っ転がって
ノリノリな私は 死にかけたゴキブリみたい(笑)

きっと、推しの魂の形は  だとふと思った。
うんうん!いい!推しの音楽は最高。
声も大好き💖

ひさびさに個人的ポイントでキュンとした(笑)
50代のBBAでもキュンとする事はあるのだ。
誰にも迷惑をかけてないからいいよね?

推しよ音楽であれ

意味わからんけど
何かそう思った
思ったら書かずにおれなくなった。
妙にテンションが高いだけだ。

酔っ払いみたい
私は普通に音楽に酔う
酔拳

 だいぶ、おかしいな(笑)
明日も用事があるので 寝なくちゃ。
あともう少しだけ聴いたら寝なくちゃ。

なんか、めっちゃ幸せな気分なのである。
推し文化最高。