見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/11/14 失業給付残日数残り僅か)

ついに失業給付残日が48日になった。
今年いっぱいでちょうど終わる。

まさか、ちょうど終わるとは思ってなかったから
何となく運命を感じている。

いよいよ就活本腰で動きたい。
愛娘も頑張っている様子だし。
働けるだけしっかり働かねば!

外壁工事はうちの棟は12月中旬には終わる見込みみたいだし。
ちょうどよいのかもね。

昨夜は、YOUは何しにを見ていたら
お腹が空きすぎて遅い時間に晩御飯を食べてしまった。
消化を気にして遅めに眠剤なしで寝たら良く眠れていた。

遅めに寝るのはありかも?

もう少し、日々のルーティンを整えたい。

しばしそこを頑張る! 仕事探しもね!

昨日も少し探していたけれど
気になる仕事内容を勘違いしていて
受かるかも分からないけれど受かっても
無理だったかもしれない?と昨日は思った。

何故か今朝はいや?案外できるかも?とか迷っちゃってる。
少しキープしてみよう。 条件は悪くないし。

優柔不断は特性なのか??
ほんとに、結構コロコロ心変わりするのよね。

今日は愛娘の相談支援の人が来るので
多少掃除しておこう。

残りの無職を楽しむ日々にしたい所。
推しさんがまた、AI画像を上げていたが
もはや誰?でしかなかったww
おちゃめな推しである。

来年はロットバルトバロンのライブに行けるし!
来年も推しバンドのLIVEあるだろう。
その前にオンライン生配信のLIVEもあるし!
生音では無いけれど雰囲気は十分味わえそう!!!

十分だ!後はお金を稼いで
旅に出かけたい!  
寒暖差であちこち痛いけどファイティン~!!