見出し画像

要点ブログ(TikTok開設)

目次

1.元々はギターを配信していた

2.日商簿記2級合格で道が開いた

3.1日1分で合格するプロセスを立てていく


1.元々はギターを配信していた

専門学校を卒業後にギターを弾いてるのをあげたりしていたんですが、そこまで定期的には動画をあげておらず、無難に弾きたい時に弾いてあげるようにしていた。

2.日商簿記2級合格で道が開いた

今年の4月に日商簿記2級を合格したことがきっかけでイメージさえつくと復習回数が減らせると思い簡単なイメージ動画を作ることを決意

3.1日1分で合格するプロセスを立てていく

1日1分で合格できたらすごいですよ!多分3級ぐらいなら受かる人は受かるんじゃないかな、ただ問題集は必須で書いましょう!!

最後に

フォロワー1000人をとりあえず目指して頑張っていきたいと思います。

TikTokのリンク

tiktok.com/@adeekf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?