見出し画像

週末はキャンプに

7月は長男のクラスの学級閉鎖に始まり、一家でコロナ感染・・・とほぼ家族みんなで引きこもっていた我が家。

ようやく自宅待機期間が終わり、週末はキャンプに行ってきました。

今シーズン2度目のキャンプ。
山の傾斜に沿ったウッドデッキが美しいキャンプ場。
初テントサウナ!
サウナ後は、川の「水風呂」でクールダウン。最高でした。
絶好調の息子たち。


自然の中でゆったりと過ごし、すっかり心も身体も元気になりました。

我が家は長男が小1。
まだまだ先のことだけれど、あと何年、こうしてキャンプに付き合ってくれるのかな~なんてしんみりしちゃいました。

👇関連記事👇

今日は朝ランに行ってきたので短めです。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

スキ、コメント、フォローは励みになります!