見出し画像

未完了タスクを終えよ!

こんばんは。

三連休の中日である本日。
この1か月ほどの間、ずっと頭の片隅にあり、私を悩ませていた未完了タスクを終えることができました。


ズバリ、確定申告です!!!!
2月中に終えられたなんて、えらい、えらすぎる、わたし。


それだけのことなのですが、終わった瞬間からすごく心がスッキリ軽やかに、晴れ渡った気持ちになれました。

いかに「未完了タスク」が精神的な負担になっていたのかを実感しました。

久々にバレットジャーナル(手帳)を通して、タスクを消化していくあの気持ちよさを思い出しました。

まだいくつかモヤモヤの原因である「未完了タスク」が残っているので、明日はそれらを片づけていきたいと思います!


(イラストの通り、洗濯物の山も片づけよう・・・)


スキ、コメント、フォローは励みになります!