見出し画像

10月20日

10:00 起床
13:30 外出
14:00~18:00 勉強
18:30~ 外食

前日の夜に筋トレしたら案の定翌日起床時間が遅くなりました。
二度寝の悪魔が襲ってきて耐えられませんでした。
反省ですね!
疲れていても二度寝は推奨できませんね〜、
起きてからもなんとなく気だるい感じや眠気が続きますし・・・

今日も夕飯はお気に入りの飲食店で済ませてしまいました!
節約!と思ってもなかなか出来ないものですね〜
常連になると居心地もよくて家にいるのとそんなに変わらない感じで過ごせちゃうんですよね〜
月に行く回数、もしくは使う金額の上限を決めていこうと思います。

写真は本当に関係のない、
大好きな某テーマパークのホテルの写真です。
月一くらいで泊まりに行きたいところですが、
今は仕事の都合で離れているので泊まりに行くのが大変。

2年くらいで戻る予定なので、その時を楽しみに頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?