見出し画像

【会員滞在記】都会の喧騒から離れ、海沿いでの生活!波の音と家守に癒されて〜ADDress南房総邸〜

多拠点生活「会員滞在記」シリーズでは、ADDress会員・家守のSNSを含むブログ、Youtubeなどの各種情報発信ツールで一般公開されている投稿から、ADDress編集部が厳選してご紹介!各拠点ごとに最新情報を随時キュレーションしていきます。
ADDressの多拠点生活についての投稿は、「 #ADDressLife 」のハッシュタグで発信をお願いします。

Yuki Suzukiさん(@uthekick

2020/11/26
今回の滞在先は南房総。都会の喧騒から離れ、海沿いでの生活、家守でカメラマンの横山さんとの交流はとても贅沢な時間。リンクツリーのYouTubeから長尺verもご覧下さい😊

もやもや探検家・るんさん(@moyamoyatanken

2020/11/15
今日は、ステイ先の家守さんが夕陽を見に誘ってくれて、ふたりで夕陽を見に行った♪落ちていく太陽が、ちょうど雲の間に入って、なんか、どっかの惑星みたいやった🪐部屋から海が見えて、波の音を一日中聴いている。よき。

画像5

もやもや探検家・るんさん(@run_kyoto

2020/11/14
天国に来ちゃったかと思った。遠くに富士山見えるよ♪この景色にめっちゃ見惚れてたら、近くにいたおじいちゃんが、朝、日の出赤くてきれいだったよ、って教えてくれた。明日、早起きしようかな♪

スクリーンショット 2020-12-21 9.23.48

Shuさん(@address.hopper

2020/11/01
いつの日か忘れた館山への旅。とにかく魚がうまかった!あと、ピーナッツアイスクリームも美味しかった。また、もうちょっと暖かくなったら行きたい場所。

画像6

Sarahさん(Sarah| アラフィフ夫婦で多拠点生活

2020/10/20
こんな美しい夕日を見たのはいつぶりだか分からないぐらい、いやなんなら見たことないか?刻一刻と変わっていく空と海の色と遠くの富士山に見とれながら心洗われるとはこういう事かと… 横山さん曰くここまでのは珍しいとのことで、なんてラッキー!


すっかりご機嫌で夕食の準備、ご飯を炊いてる間に簡単な副菜1品、そして鯵を焼いて、お味噌汁はインスタント。タイミング良く横山さんと一緒に食卓を囲んでたくさんお話ししました。地域のことから海外での体験、若い頃から今に至るまでの軌跡など本当におもしろい話ばっかりで時間が経つのも忘れて夜が更けていきました。

Shuさん(@address.hopper

2020/10/04
南房総の海。今日は天気もよくて気持ちいい〜

画像6

本間亮さん(@ryohomma0124

2020/08/04
南房総で海ほたるを捕まえた!
宇宙みたいですごく綺麗顔つき満月

スクリーンショット 2020-12-21 9.34.17

本間亮さん(@ryohomma0124

2020/08/03
南房総の夜はこんな感じ🌕
月を肴に日本酒を嗜む

スクリーンショット 2020-12-21 9.36.34

田村美葉さん(tamura38

2020/02/21
いつもの夕日と、いつもの横山さんに、「お帰りなさい!」と迎えていただいて、ああ、ADDressの暮らしって、いいなぁ〜と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?