今度は自分のが……PC壊れる

先日は依頼でノートパソコンを修理した話を書きました。ついこの間もまた依頼をいただいてデスクトップをカスタマイズしたんだけど、今度は自分のPCが壊れてしまった……。

いつも通り仕事しようと思って電源スイッチをポチっても、これがもう、うんともすんとも言わない。

まずは断線や接触を疑ったんだけど、特に異常があるようには思えず、電源ユニットの掃除をしてみることに。エアダスターと掃除機程度ね。

よし、入った。でも、いくら待っても立ち上がらず……。もうこれ、電源ユニット壊れたな……ということでアマゾンさんへ。

さて、これでなおるといいんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?