見出し画像

仮想通貨バブルの再来

来てます来てます!
仮想通貨バブルが来ています。
ここまで上がると今から買うって勇気要りますよねぇ
私も、2021年末に価格上昇に乗じた一人です。
当時勢いに乗じて一瞬いい気分になりましたが、直後に暴落。
そのまま2年間低価格を維持して、当時購入した仮想通貨は未だに元値に戻りません。

なのに今のチャートを見ていると、今以上に上がるのではないかと思ってしまい、今から購入した方が良いのではないかという気がしますよね。
当時の私もそうでした。
波に乗ろうとして波にのまれ、暴落後2年間塩漬け。
けど再び戻ってきたアルトコインシーズン。
今買うと、また負けるのか・・・それとも取り戻せるのか・・・

そんなことはどうでも良いとして、ビットコインとイーサリアムはほぼ確実に値上がりすると言われています。
確実というのは無いと思いますが、ビットコインはGOLD並みに安全資産とみなされています。
イーサリアムも現物ETFの承認を待っている状態なので、承認されたら価値がどんどん上がるでしょう。
今買うのが良いのか、押し目を待つのか判断し兼ねますが、私は押し目が一旦やってくるのを期待して待っています。

色んな金融商品がありますが、これほど数倍にも跳ね上がる金融商品は有りませんので、余裕のある方は買ってみてはいかがでしょうか?


ブログにも仮想通貨・FXの事書いていますので、是非寄ってみてください。
https://fanblogs.jp/zoex/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?