見出し画像

コロナ禍で不倫関係はどうなったか

こんにちは。赤です。
最近ずっと仕事が忙しすぎてこちらを放置していました。
今回はこちらに近況を書いていきます。
文章を書くのは、ハマれば結構好きなのかもしれない。

  • 彼から連絡が来た

今年1月に彼から連絡が来ました。
コロナ禍で状況が変わりすぎて全く会えてない。

それまで何年も(10年以上)たまに会えていたあの時が懐かしい。
彼は接待や出張の多い営業職だったから、その帰りに私の家に来ていた。
仕事帰りの彼が、私の家でくつろいでいるのを見るのが好きだった。
居住地や転職など、お互いの状況が10年以上の間に変わることも何度もあったけどなぜか関係は途切れなかったのに、コロナ禍は流石に影響があった。
出張や接待がなくなるのはもちろん、彼は海外駐在員となってしまい、しばらくはその国にいるそう。
次に会うとしたら、いったいいつになるのだろうか。
このまま一生会わないということはきっとなさそうに思うけど、
どちらかが死んだら、連絡つかないなで終わってそのままになる。
家族でも友人でもないから脆い関係かもしれないけど、
そういう不安定で縛られすぎない関係性が、元々お互い心地いいんだと思う。
多くの人は安定を望むけど、私は不安定なものから大衆と違うところに行き着けることが好きだったりする。

私は他の男の人との関わりが仕事以外にない状態だし、
もし男の人として関わるならもう人生の中では既婚彼だけでいいかな。
あとは自分の裁量で生きていきたいと考えています。
(趣味で推しを推しますw)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?