17ライブを経験して😁

画像1 田んぼの中の彼岸花 外からの配信を心見ましたが…たったの5分で落ちてしまって😅 WiFiが不安定だと配信出来ないよぉ💦💦💦  画像は残ったけどね。
画像2 グループでの配信グルコ🤗  この日は入ってとお誘いしてくれましたが…素っぴんにて入れません🤣そしたら心之介さんが来たよ⤴️❤️ 時々ランダムに訪問してくれるの💕💕 じゅんちゃんが、ホンマにいるんだって…面白いこと言ってたよ🤣🤣🤣いてはりますよ⤴️
画像3 月初めのみなさまへのメッセージをOKAMIカードで引かせてもらいました☝️大好きな草場一壽さんのカード💕💕💕なんと先日の展示会でご本人と会っちゃいました❤️❤️これぞ引き寄せ⤴️一緒に写メ撮ってもらいました🥳🌈🌈🌈最高⤴️⤴️
画像4 大阪の展示会場にいらっしゃいました。ラストの日で…ブログで見ているより実際はとてもソフトで優しい雰囲気をお待ちでした💕サインや写真に快く応じてくれて…ラッキー❤️
画像5 大阪の展示会です。いつも感動💕とても陶器とは思えない。だけど陶器だからこの色の鮮やかさが出るのかな?不思議な空間でした🌌💕💕
画像6 リスナーさんとコメントでの雑談❤️たまに戸惑うこともありすが…こんなスタンプきたらテンションあがります⤴️
画像7 これはハロウィン🎃いつもお店から配信。お店がリフォーム中なので今はお休みしています😂ひたすらリスナーさん❤️早く復活しよう⤴️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?