見出し画像

🍴大阪駅前ビル おすすめグルメ🍴

こんにちは、松本です。
毎日ジメジメとして暑くなってきましたね…家の外に出るのも嫌になる気候です。
唯一の救いは当社の大阪事務所は駅前第4ビルにあること。毎日地下を通って通勤できます。暑い日・寒い日・雨の日などには、非常に良い立地です✨

大阪の駅前ビルは第1ビル~第4ビルがあり、すべて地下でつながっています。オフィスビルでありながらも、地下はかなり沢山の飲食店でにぎわっているので、ランチには全く困りません。最近は大阪事務所に新しいメンバーが加わったこともあり(別の記事でご紹介させてください)、出社の日が多いのですが、よく駅ビル内でのランチを楽しんでいます。

ということで、今回は最近訪れた中で美味しかったお店をご紹介しようと思います。


大阪駅前第3ビルにある、「長屋オムライス」さんです。
名前の通り、オムライス専門店なのですが、卵がふわふわでとても美味しかったです(卵は割らないタイプでした)🍳
カウンター席なので、1人でも入りやすく、リピートしたいお店でした♩

折角駅ビルで働いているので、これからも良いお店を発掘していければと思っています。
ぜひ次回の投稿でご紹介させてくださいませ。