見出し画像

宝くじ!チャンスあるかな?

本日販売最終日のドリームジャンボ宝くじ購入いたしました。結構久しぶりにて幾らぐらい買おうかな?など迷いました。

毎回人に言われますが「買っても当たらない。しかし買わないと当たらない」だれか毎回当たって億り人になっているのですが・・・どんな人なんでしょう?

超~~~貧乏で飯食べるか、宝くじかで迷い宝くじに充てて当たらなかったら飯なしの人?

金余ってるから遊びで宝くじ買おーっとの人?etc

均等にすべての人にチャンスがあると思いますが毎回かすりもしない。そういう人はもう買わないほうがいいのかな?

まあ毎回抽選日まで「当たったら、車買って~、家買って~、旅行行って~」などちょっとの間ですが夢を見れる時間を大事にし、現実抽選日が終わる日以降はコツコツと頑張る!かな?今回チャンス回ってくるといいなあと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?