見出し画像

新パッケージKIIVA!!!

カナリ期間があいての更新になってしまい申し訳ありません😿
久々の更新になりましたので、どの様に書いてたかな…と手探りで記載していますので、見辛い記事になってしまったら申し訳ありません。
本日のお題は、「KIIVA」です!!

3/23より新パッケージになった日本産エナジードリンクKIIVA
前パッケージのKIIVA STRONGと同じ風味で、飲みやすさは変らずベリー系の味なのですが………後味がスッキリしたように感じました。

画像1

飲みやすさを感じ、更に好き……やりおったぜ……KIIVAさん……。
色は薄い赤色で、内容量500ml コスパの良さは変更なし
箱・パッケージは更に格好良さが増しました!!!!

画像2


今回は、販売前にKIIVA様より提供して頂きましたのでTwitterにて情報を先に発信させて頂きnoteの更新が遅れてしまい申し訳ありません😿
そして、本日(3/28)Amazonを覗いたら・・・・・

画像4

販売開始しているではありませんか!!!!!!!

と言う訳で、Noteに纏めて情報を記載させて頂きたく更新致しました♪
KIIVAの新パッケージ沖縄から北海道までミニストップポプラファミマ!!(一部店舗)のコンビニで購入ができます⭐
イオン系のスーパードン・キホーテの一部店舗でも販売していますよ!
そして、自動販売機にも・・・・2年前よりも入手はしやすくなっていますので皆様、ここぞと頑張りたい時は是非飲んでみてください♪
最後にKIIVA新パッケージのAmazonリンクを画像に埋め込みしていますので最後に載せている画像を是非ポチっとしてみてください⭐笑
本日も、最後まで目を通していただきありがとうございました!!

そして、KIIVAさん!!提供して下さり有難うございました!!!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?