見出し画像

CRUNKY

本日紹介するのはクランキー‼️
普通のクランキーではなく…とうもろこし🌽
マジか!!と思って仕事中のオヤツに購入。
とうもろこしと言うと、私の幼少期はとうもろこしと言えなくてとうもころし、とうもこしとか言うてな…と懐かしい記憶があります。
幼少期で発音が難しかったり、誤認識で間違って覚えてるエピソードって中々面白いですよね🤣

さて、今日も紹介紹介いきまぁぁぁす⭐️

CRUNKY とうもろこし

画像1

パッケージ見て即購入しました!

私、実はとうもろこし大好きなんです❤️

画像2

表面は、コーンスープの様な色です⭐️
裏面は…

画像3

ザックザックですね‼️流石です⭐️

香りはコーン…ポタージュ?に近いです。
味は、ホワイトチョコが強すぎですね…とうもろこしは風味だけかなと言う位うすーくと言う感じでした😭
美味しいですが期待してたのと違う感が否めなかった逸品でした…

本日も最後まで見て頂き有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?