「僕の姉ちゃんはマンガ専門学校の講師」第2巻、配信開始!

 お待たせしました! 私、足立淳のオリジナルマンガ「僕の姉ちゃんはマンガ専門学校の講師」、早くも第2巻が配信開始となりました!
 以下のサイトからダウンロードできます!

Renta!

BookLive!コミック

BOOK WALKER

紀伊國屋書店

メロンブックス

よむるん

U-NEXT

コミック.jp

Googleブックス

kindle

 Renta!とメロンブックスはなぜか1巻の表紙ですが、他は2巻の表紙です(もちろんRenta!もメロンブックスも2巻をダウンロードできます)。

 この「僕の姉ちゃんはマンガ専門学校の講師」は、かなり前から「マンガボックスインディーズ」や「ジャンプルーキー」などで公開しておりましたが、この2巻、話題になった「口だけ達者なワナビ生徒回」が収録されております!
 明日からの3連休のおともに、ぜひ1巻2巻、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか! 1巻100円! よろしく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?