見出し画像

GFX OWNER's PHOTO EXHIBITION

 お知らせが遅くなりすみません。
ただいま、銀座にあります富士フォトギャラリーさんにて、私の写真作品も展示していただいております。

作品展:GFX OWNER's PHOTO EXHIBITION
展示作品タイトル:つながるしぶS
開催場所:富士フォトギャラリー銀座(地図
開催日時:2024年4月26日(金)〜 2024年5月9日(木)
開場時間:平日 10:30am〜7pm 土日祝日 11:00am〜5pm 

詳細:https://www.prolab-create.jp/gallery/ginza/


 私も先週、ギャラリーを訪問させていただきました。ライティングから空調にいたるまでとても心地の良い空間作りで、ゆったりとひとつ一つの作品を楽しむことができました。また、全体を見渡しても、繋がっているなぁと感じられる体験をさせていただきました。ありがとうございました。

これまで出会った方々、一緒に暮らしている母と兄にも感謝しています。いつも寛容な心で辛抱強く見守り応援してくれる二人です。これを一つの節目として、さらに精進してまいりたいと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。