見出し画像

34歳になりました!

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

皆様
お祝いのメッセージなど、ありがとうございました!
こんな僕ですが、なんと!
34になってしまいました!

35までの目標が。。。
あと1年で達成しなければ。。。笑


頑張ります!

今年の誕生日は有難いことに、
地元沖縄のコンサート後、
打ち上げでケーキの用意をお願いしました笑

自主企画!笑

数年前にOSP(沖縄サクソフォンプロジェクト)を立ち上げ、今年で第4回の演奏会を終えたのですが、
その実行委員のメンバーがいつものように演奏会に来てくれたり、スタッフしてくれたり、
そのままいつものメンバーで打ち上げ!

本当に有難い。。。
残念ながら今回は弾丸で1泊2日で帰国でした。。。

年末年始に帰るので、久しぶりに忘年会したいな。。。
しよ笑

もう本当に有難いことに11月の半分はホテル暮らし!
北海道だったり、長野だったり、群馬だったり!

ちょっと自分がいつどこで何をしているのか迷子になりかけましたが笑
本当に有難いのが、自分自身の体調が何事もなく、
全ての演奏会に出られていること。

色々なところで色んな演奏会があり、
自分自身も行きたいコンサート行けなかったり、
来たくても来れない友人などがいたり。。。

幸せなことだな思いながら、
1つ1つの演奏会に取り組んでいます!

今月は基本自宅から通える本番多いので、少し落ち着けそうです!
散らかった自宅を片付けてせねば。。。

今週は!

こちら2つ!

アンサンブル・アンフィニテはツアーとして最後の東京公演!
この日は色々なところでのコンサートがあり、集客が。。。
待ってます笑

そして吹奏楽!
Adamメンバー全員で吹奏楽は初です!
何名かお知り合いも出演されるので凄く楽しみ!

12月も様々な演奏会があるので、
是非遊びに来て下さいね!

と、
本当に色々なことがあり、
自分自身のことが疎かなところがありますが。。。

一先ず頑張っていきます!
是非宜しくお願い致します!

そして、
あと1年以内には!

きっと!

よし。
今日はゆっくり体を休めながら飲みます!


物凄く寒い日になっているので、
体調には気をつけて下さいね!

シーサーでした( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?