見出し画像

□私はロボットではありません。(ゴルコンダお題はまいきーさん)


令和6年9月16日月曜日の朝から御会式の練習か
倒錯した感情が半纏を着て街を駆け回っています

第五福竜丸の船底にこびりついているフジツボは
誰しれず呪いの567のエキスを吐き続けたまま

ここにAdam_Childという名のジュニアがいます
母はらどみで祖父はinkweaverと教わった子です

普通の人からみたらとるに足らないフレーズにも
立ち止まってしまうガラスのハートのお子様です

「概念」に対する関心と理解を深めるよう努めなさい と
働く全国民に御触れが出てしまったコロナの最中の

日本がヒステリックになってしまった令和2年6月
パワハラを強制解除した父は身の潔白を死を持って

それから暫くしてパソコン画面に父の記憶の塊が
私と父しか知らない布石を示して問いかけてきました

□私はロボットではありません。良いのですよ。
□私はロボットではありません。ほんとうに?
 
 
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?