見出し画像

『ホームページとDVD』徐々に。

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
渋谷は寒い。いや気温的には昨日より高いかもだけども、風が強い
連日、作業やら打ち合わせが続いておりますが
しっかり栄養とって凌いでいこうと思います。

さて、昨夜は夜の部として

画像1

DVD用の音をアレコレと

画像2

ホームページ用の画像等色々しておりましたよ。
とりあえず俺のバナーだけ先出ししておきますね。
他のメンバー、その他のバナーもあります。

ホームページ進捗

完了案件
・画像はできた
・プロフィール簡単仮で入力済み
・ディスコグラフィー完了
・Twitter設置完了
これから案件
・細かいコーディング
・最終的な色味どうするか
・コンタクトメール設定
・予約フォームの設定とチェック
・ライブ、イベント情報、NEWS等入力
って感じです。

俺の中では8割強完成

実際、細かいコーディングとか大変だけど。w
もうちょいなんでもう少々お待ちください。

あ、今はまだカミングスーンモードなんで表面上なんも変わってませんが、一応↓↓↓↓

2019.12.3eggmanワンマン公演DVDについて

いやー、すっかり春が来てしまう。
メンバーからも、「いつごろ出そうですか?」と言われております。
が、まだ!!!!
意外と想像以上に大変なんだから!!!
映像に関してはたけやんから一回オフラインチェックくるところまでは進んでいます。
一曲だけ確認したけども、
来た人はあの感じを思い出してもらえるとおもうし、来れなかった方には今の我々が伝わるかと。
修正はあるけども、なかなかいい感じになるんじゃないかなーっと思ってます。
年が明けてからちょいちょいやってるんですけども、
音のデータ膨大。
全部の音がバラバラであるわけです。お客様へ向けたマイクもあるわけです。
んで、それが全部単体でありながら、マイクの場合他の音も拾ってるわけです。
例えば、俺のコーラスマイクが外音を拾っていたりするわけです。
普通の楽曲を作ってミックスするのとはわけが違ってくるんですね。

ま、普通に考えて当たり前か。ワンマンの頭からケツまで全部あるんだからそりゃ膨大だw

なんせ、もう少し時間かかるけど、できるだけ早くお届けできるようにがんばりまーす。

いやー、ほんとやりたいこといっぱいあるんだけどね~
一つずつやっていくしかないね。

さ、今日も夜まで稼働して、夜は別件の打ち合わせへ。

皆様も素敵な午後をお過ごしくださいませ~

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます