見出し画像

くそう。

こんにちは。

発表されましたね。

心の底から楽しみにしていた大阪シリーズの延期。

こればっかりはしょうがないと割り切れない自分もいますが、
関東から関西へ行くことのリスク。
お客様の安全を第一に考え、延期にさせて頂きました。

ご理解いただければ幸いです。

超絶ドタバタしつつ、なる早で振替日程出せればと思っています。

まぁ、コロナ次第ではあるのでなんともですが、出来るだけ早く!って思っています。

それに合わせて返金の受付も進めていきますので、
詳しくはオフィシャルからの発表をお待ちくださいませ。

まぁ、尋常じゃない感染者数だしね。

なんか今までにないくらいのカオスな状態ですな。世界。

俺も他人事ではなく気をつけていきたいと思います。

みんなと夏っぽいことしたーい!とか
ちょっと浮かれてたところに思っくそビンタされた気分です。

さ、今日も後半戦まだまだまだあります。

頑張っていきたいと思います。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます