見出し画像

カレンダーと開会式

こんにちは。

カレンダーを確認したら、
お盆くらいまでエグいのでそっと閉じました。

さ。今日も天気いいね。
でもどうやら明日から台風?

飛ばされないようにしないと。

さ、この連休はとんでもなかったですね。
まず、4時間ライブ

非常に楽しかった。
翌日、いや、当日の夜から上半身バキバキになりました。

翌日はピクさん誕生日会の司会進行

コチラも素晴らしかったです。

あそこめっちゃいい。

ピクさんの誕生日会の前に整体に行きました。
もう一年半くらい診てもらってる方に施術してもらったところ。

これはダメです。
ってなりました。
急遽、本院の方の院長を予約してくれて、鍼も行うことに。

誕生日会後に行ってきました。針治療

物凄かった。ビリビリきまくって、効かせまくってくれて
そのあと、揉み解してくれました。

その日の晩はエグいくらい痛くなったけど。
翌朝楽になって、今朝は違和感は多少あるもの、全然楽になりました。
すげー。鍼すげーってなってます。

鍼やってなかったらどうなってたんだとすら思います。

本当に身体が資本。

若い頃にも散々言われてきてますが、
まじで実感しています。

んで、ようやく、オリンピックの開会式を見ることができました。

ダイジェストだけど。

入場曲最高でしょ。

国歌斉唱MISIAさん。素晴らしい。
満場一致でかき氷。

ピクトグラムにはうっすら涙を浮かべそうになるくらい感動しました。

言いたいことはいっぱいありますが、

また機会があれば!

とりあえずまた今夜!

んで、週末には久しぶりに大阪です。

ワクワク。

各種よろしくお願いします!
前日までに諸々送らなければなので、早めに対応してくれると個人的には非常に助かります!w

是非豪華特典Sチケット

『みなさん初めまして俺達がErotic 4っす☆』一般

【録画視聴パス&限定チェキ&限定配信視聴権】

ご無沙汰してます!改名後初の大阪トークライブ♪

大阪シリーズ!!
まじでよろしくお願いします!

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます