見出し画像

今月購入した有料記事

こんにちは。
以前、noteから貰ったポイントが300ポイントありました。キャンペーンで5等に当選しておりました。

今回は、その300ポイントで100円の記事を3本購入しましたのでご紹介します。

どの記事も面白かったです。ありがとうございました!

ちなみに皆様は、何等に当選したのでしょうか?6等当選は沢山聞きましたが、それより上は聞かなかったです。5等は結構ラッキーだったのではと勝手に思っております。

以上、「今月購入した有料記事」でした。ありがとうございました。

▼東京の神保町で小さな本屋さんを運営しています。

▼LINEスタンプ発売中

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,040件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?