見出し画像

【オリンピック】メダル獲得数予想を振り返る

こんにちは。
私は、パリオリンピック開幕前に、こんな記事を作成しておりました。

パリオリンピックの日本のメダル獲得数を予想するという記事です。予知能力のある私ですが、ピッタリと当てることができたのか確認したいと思います。

先ず、7月に私が予想した日本のメダル数はこちら
金メダル19個、銀メダル9個、銅メダル14個。

かなり多めの予想をしました。果たして結果はどうだったのでしょうか。実際の日本のメダル数がこちら。

金メダル20個、銀メダル12個、銅メダル13個。

多めの予想より多いやんけ!!!日本凄すぎだろ!!

びっくりしました。私の予想より多いメダル獲得数です。日本の底力を感じました。寝不足になりながら応援したかいがありました。本当に感動をありがとうと言いたいです。

以上、「【オリンピック】メダル獲得数予想を振り返る」でした。ありがとうございました。

地味に意外と惜しい予想だった気がします…。

▼思いがけない小説と出会う無料サイト「ジャケ買い!」公開中!!

▼LINEスタンプ販売中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?