見出し画像

【調査】noteの記事 書く派?読む派?あなたはどっち派?

こんにちは。
note勝手に研究員のadaiutonelです。

noteの記事を書き始めてもうすぐ2ヵ月になります。
記事を書く中で、気になる点が出てきました。

noteの記事を読んでいる人は、どんな人なのだろうという点です。

ダッシュボードがシンプル過ぎて読者の属性がさっぱり分からないのです。(そこがnoteの良いところでもあるのですが)

気になったら調べたいと思う性格の筆者ですので、アンケート調査を実施したいと思います。

題して、「noteの記事 書く派?読む派?あなたはどっち派?」です。

めざましテレビのなにわ男子みたいですね。(伝わる人だけ伝われ)

ということで、調査フォームを作ってみました。

↑のリンクから投票してください。1人1回の投票となります。

内容はこんな感じ。全1問なので10秒で終わります。(作成者画面なので回答者画面とデザインが若干違うかもしれません)

匿名参加になりますので、安心してご投票ください。(作成者の私もどなたが投票してくれたか一切分かりません。)

ある程度、結果が集まり次第、公表しようと思います。
この記事が読まれなさすぎて誰も投票してくれなかった場合、お蔵入りします(笑)

皆様の投票をお待ちしております。
清き1票をよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?