見出し画像

note公式マガジン#国内旅行記事まとめに追加されました!

こんにちは!
今回は嬉しいことがあったので報告させてください!

私の「5月に1人旅で小樽を訪れたみた話」がnote公式マガジン#国内旅行記事まとめに追加されました!

ありがとうございます!
noteを始めてもうすぐ2ヶ月ほど。嬉しいサプライズでした!

小樽は好きな町なので、好きな町の旅行記が選ばれたのも嬉しいです。

ニヤニヤ…。

ちなみにnote公式マガジンが未だにどんなものか分かりません…。noteの運営さんが私の記事を読んでくれて、さらにマガジンに選んでくれたってことでしょうか?

よく分かりませんが、note運営さんに読んでもらえただけでも嬉しいですね。

私の記事が沢山の人に読まれるように今後も頑張って面白い記事を書くぞ!!

▼宣伝。オリジナルLINEスタンプ好評発売中!

▼東京で変な本屋さんやってます。来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?