見出し画像

初めて#先週特にスキを集めた記事の表示が出ました

こんにちは。
今回は嬉しいことがあったので緊急で記事を書いています。

いつも通り、noteのアプリを開いてみると、このような表示が出てきました。

CONGRATULATION !!

#海外旅行の中で、「26歳、香港へ行く。」が先週特にスキを集めた記事になったようです。ありがとうございます!

▼「26歳、香港へ行く。」の記事はこちら

先週は、ゴールデンウイークで旅行記事は多いと勝手に思っていたので、まさかこのような表示が出るとは思っておりませんでした。そもそもこのような表示があることも知らなかったです。初投稿から間もなく3ヵ月となりますが、知らない機能がまだまだ沢山あるのですね。

「26歳、香港へ行く。」は、私が香港を訪れた際の旅行記です。行き当たりばったりの旅行を記事にしたもので、文字数も3000字程度と比較的多いのですが、多くの方に読んでいただき感無量です。この記事は、しっかりと時間をかけて書いたので、その熱量が伝わったのでしょうか。辛ラーメン事件など、プチハプニングが起きた旅行で、そこが面白かったのかもしれません。

これからも皆様に面白いと思ってもらえるような記事を頑張って書いていきたいと思います。ありがとうございました。

円安の影響で海外旅行の記事が少なかっただけ説、濃厚。

▼本屋さん運営してます。来てね。

▼オリジナルLINEスタンプ好評発売中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?