見出し画像

なかやまきんに君の動画でダイエット〜3ヶ月半経過〜

こんにちは。
私は、なかやまきんに君さん(くんさん?)のYouTube動画でダイエットをするという企画をしています。
▼こちらの動画を実践しています。

早いもので3ヶ月が経過しました。どのようなダイエット成果があったのか公開したいと思います。

実験開始時(3月11日時点)の体重はこちら。


71.8㎏です。ここからどのくらい痩せたのかを公開します。

【実験内容】
・毎日、なかやまきんに君の動画をする
・食事制限はしない(自由に食事をする)
・他の運動はしない
・体重公開は、恥ずかしいので100円の有料記事にする

▼過去の記事はこちら

では、早速体重の変遷を見せます。どうぞ…!

ここから先は

294字 / 19画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?