ハイキングしてみた【布引の滝】

画像1 布引の滝は4つの滝の総称とのこと。まずは、雌滝。
画像2 雄滝。思ったより高さがあって迫力十分
画像3 ベンチもあって、ゆっくり滝が見れるの良い👍️
画像4 ジブリの映画に出てきそうな建物。
画像5 浄水場へ送るための制水弁があるみたいです。
画像6 おんたき茶屋。ラーメンがある🍜
画像7 近くにあるハーブ園までのケーブルカーが見えました。
画像8 鼓ヶ滝
画像9 布引貯水池(五本松ダム)
画像10 野鳥観察スポット。右側の案内板のボックスの中に観察シートが入っていて誰でも自由に書き込めます。
画像11 ベンチもあって、のんびりできます。日も落ちてきたので、ここで引き返すことにしました。。
画像12 帰り道🚶膝が笑うとは、この事か…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?